ソフトバンクエアーに関するブログです。いまはゲームやっていますが特に問題なく使えています。

ソフトバンクエアーでゲームは時々やばいがまあまあ

今モンスターハンターアイスボーンていうゲームをやっています。もう発売して間もないソフトですがちょこちょこやっています。最初はネット繋がずにゲームをしていたんですが

一人でやるより複数人でプレイをしたほうがお得だってことがわかってきました。

そのWi-Fiをつないでやるゲームはいくつかブログを確認するといろんなものが出てくるんですけれどもその攻略がなかなか大変なんでこうやってよくできたとか倒せたとかそういう話はブログはすごくありがたいものです。

ソフトバンクエアーのWi-Fiを今使ってるのですがもともと毎月の料金がすごく安いものでその分ちょっとネットの回線が遅いと言う話もよく聞くんですけれどもこのゲームやる分には全く問題なく使えています。

途中で動きが遅いとかそういう感じもないし途中で切れたりもしないのでいいですね。切れたのはうちの家族が電子レンジを使っていた時ぐらいですかね。
光回線でもありますが、ちょっと遅くなって、瞬間移動というのはまあ仕方ない。

とりあえずソフトバンクエアーのWi-Fiこのゲームやってるぶんには問題ありません。

モンスターハンターの攻略私も今使っておりますが1回目を倒すのが大変なのでこの装備で倒せたとかこれぐらいの時間かかったとかアイテム使ってとか日記にしています。

ブログも書いています意外ともう上級者の皆さんうえの防具で倒せてるから楽勝みたいなこと言ってますが1回目はほんとに大変です。なんども失敗して悔しい思いしています。

複数人でもともとの上級者の皆さんが倒して私がアシスト程度にいてアイテム貰ってやってまた強くなった自分が弱い敵を他の皆さんを助けると言う形でうまくやっています。特につよかったのはキリンです、一人でミッションをクリアするためになんどだめだったことか、アイテム集めやフル装備までもっていくのにも相当な時間がかかりました、約50分集中してやらないといけないのでつらすぎです。

そういうのもブログに書いている人もいればいない人もいて攻略サイト的なものは意外とそういう細かな苦労したとかについて書いてるものは少ないのでブログの方がありがたく思っておりますソフトバンクエアーはこの半年ほど前に契約したものですがまさかこうやってインターネットに繋いでゲームをやるとは思ってはいませんでした。でもせっかく毎月ギガ放題でやってるのでこういうネットつなぎ放題の楽しいものです

タイトルとURLをコピーしました